よくあるQ&A|eye to eye
◆ご注文について
- 注文の変更・キャンセルできますか?
- 皆様へ良い商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】は一切受け付けておりません。
ご注文の前によくご確認下さいますようお願い致します。
- 領収書はもらえますか?
- ご入金確認後にお送りさせて頂きます。なお、商品とは別発送となりますのでご了承下さい。但し書きは【高度医療機器(カラ―コンタクトレンズ)代として】となります。領収書をご希望の際は当店までご連絡ください。
- ラッピングはできますか
- 申し訳ございませんが対応しておりません。
- 注文メールが届きません
- ドメイン拒否設定をしている場合は【eyetoeye.jp】こちらのドメインを受信設定していただきますようお願いいたします。拒否設定をしていないにも関わらずメールが届かない場合は当店までご連絡ください。
◆マイページについて
- ログインできません
- ご登録のアドレスにてログインをお願いいたします。パスワードをお忘れになった場合はコチラ【info@eyetoeye.jp】からお問合せください。
- ポイントは使えますか?
- お買い物をしていただきますと商品代金の2%のポイントを付与させていただいております。(付与は商品発送後)ポイントはお買い物時にクーポンに変換していただきご利用いただけます。(100円分、300円分、500円分、700円分、1000円分)
- 退会したいです
- 退会をご希望の際はコチラ【info@eyetoeye.jp】よりご連絡ください。
◆お届けについて
- 営業所/局留めはできますか?
- ヤマト運輸の営業所/局留めでしたら対応させて頂きます。ご注文時の【配送先】にご希望の営業所のご住所をご入力下さい。通常の発送と同じように【発送日から7日間】が支店でのお荷物保管期限となりますので、期限内にお受け取りいただきますようお願いいたします。
- 海外発送はできますか?
- 申し訳ございませんが、対応しておりません。
- 荷物が届きません
- 当店から発送メールが届いている場合はメール内のお荷物番号にて配達業者に直接お問合せください。当店から発送メールが届いていない場合は、お手数をおかけいたしますが当店までご連絡ください。なお、原則当店では再配達のご依頼は受けかねますので、配達業者にご依頼ください。 長期不在や受取拒否の場合、送料・諸費用等をご請求させて頂く場合がございます。
※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限(商品発送日より7日以内)までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
- 荷物が返送されました
- 原則、再発送はおこなっておりません。サイトから再注文をいただきますようお願いいたします。なお、長期不在や受取拒否、悪質と判断する場合は送料・諸費用等をご請求させて頂く場合がございます。また、悪質と判断した場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
- 明細書がついていません
- 紙面でのご利用明細書は個人情報保護のため、同封しておりません。ご注文内容の詳細はご注文確定メールやマイページにてご確認ください。
- 発送はいつですか?
- お支払方法によって異なります。
クレジットカード決済:平日pm12時までのご注文は即日発送
当店は土日祝日は定休日となっております。
◆支払いについて
- 支払方法は何がありますか?
- ご注文時に【クレジット決済・後払い決済(近日ご利用可能開始予定)】よりお選び頂けます。
【クレジットカード決済】
下記のカード会社がご利用いただけます。
JCB
VISA
Master Card
DINERS
AMEX

ご利用明細につきましてはカード会社の明細書をご確認ください。
- クレジットカード決済ができません
- クレジットカードの番号、有効期限、ご名義の入力に誤りはございせんでしょうか?カード決済ができないのはさまざまな原因がありますが、当店でお調べすることはできません。直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
- 届いた商品が不良品でした
- 大変申し訳ございませんでした。交換or返品にて対応させて頂きますのでお手数をおかけしますが【コチラ(info@eyetoeye.jp)】よりご連絡下さい。
商品ご到着10日以内で現品がある場合に限り対応させて頂きます。 まとめ買いをされた場合でも原則、規約通り対応させて頂いております。
- 注文ミス・イメージ違いでした
- 商品ご到着10日以内の未開封(パッケージ等にも外傷や潰れ、凹み等がない)商品に限り交換させて頂きます。お客様都合での返品は1回のみとさせていただきます。
- 別の商品が届きました
- 大変申し訳ございませんでした。ご注文商品を再度発送させて頂きますので誤送商品を保管のうえ【コチラ(info@eyetoeye.jp)】よりご連絡下さい。 商品ご到着10日以内で現品がある場合に限り対応させて頂きます。
- メルマガを購読/解除したい
-
コチラ(info@eyetoeye.jp)よりご確認下さい。
Cart
- カート内に商品がありません。
![]()
- {property.name}: {property.value}
x
- 小計:
- カートを見る