【夏季休暇のご案内】

いつも当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

8/11~8/16

夏季休暇の為、全ての業務をお休みさせていただきます。

*通常業務は【8月17日am9時】からとさせていただきます。

<ご注文について>
24時間ご注文頂けます。

<ご入金について>
24時間ご入金頂けますが、8月10日午後12時以降のご入金は当店での確認が8月17日となります。
銀行振込をご選択の場合、ご注文日を除く5営業日がお支払期限となりますので、ご注文が自動的にキャンセルなってしまう場合がございます。
8月17日にご入金が確認できた場合は、別途当店からご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

<発送について>
・代金引換・クレジット決済・NP後払い決済:8月10日午後12時までのご注文は即日発送致します。
・銀行振込:8月10日午後12時までのご入金はご注文は即日発送致します。

<お問い合わせについて>
休業中はお電話・メールでのお問い合わせ対応、ご注文確認・ご入金確認・発送等全ての業務をお休み致します。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。